明日の私へ

無職は三角

779日目 無職ほんとに終了のお知らせ

先週無事に就業先が決まりました。やったね〜!

明日は初出勤!雇用保険のある労働!週5で電車通勤!

 

実感も緊張感もあんまりなくて、強いて言うなら、朝起きられるかどうかだけが不安。ほんっとうに朝弱い。なのに始業が早くてリモートワークもできない仕事を選んでしまって、がんばるしかないのだが。ここ数日は一応早起きを心がけていたけど、寝覚めの悪さはどうにもならん。早く寝る以外に対処がない。小学生の生活リズムで暮らします。誰か6時に起こしてください。

業務自体の心配は明日以降に。わからんこと心配してもしゃーない。

はよ寝ることとする。